健康怠惰生活(仮)

書き留めておきたいことを書き留めておく用にしています

さっそく

ブログ開設おめでとうございます

最初の記事を書いてみましょう!

 

と、お祝いムードに包まれているので、さっそく何か今日から書き始めたいと思います。

 

ブログって、何かに特化した情報などを書ければいいのですが、

生憎何にも特化しない人生を歩んできてしまいしたので、

誰も見ていないし日々思ったことを自由に書いていこうと思います。

なぜブログを始めたのかというと、パソコンを買ったので単純に使いたいからです。

 

そういえば最近、昔の思い出を私だけ忘れていることがよくある気がします。

記憶喪失にもなっていないし、思い出したくない過去もないのですが、

日記もつけてこなかったしあまり振り返ることをしていないからでしょうか。

結構前を向いて生きているので、過去の忘れている思い出は周りから補完すればいいですが

こういう日記みたいなものがあると、思い出のメモリーを増やせるのかもしれません。

 

イキってMacを買ったので使いにくくて仕方ありません。

まだデリートキーが見つかっていません。

 

明日にはデリートキーが見つかっていますように。